キュン(日向坂46)

最近はすっかり日向坂ファンですけど、CDとかろくに買ったことないんですが、日向坂のデビューシングルがブックオフで売ってたので(ブックオフかい!(笑))、買いました。タイプCっていうやつ。これブルーレイのミュージックビデオがついてて、個人のストーリーの短編動画が入ってるっていう。

Youtubeに予告編っていう短いバージョンが出てたりする。

CDの音楽は他でも見れるけど、このストーリーは買わないと見れないので貴重やね。タイプCだけでは7人分しか見れないけど。アイドルのCDにありがちな何タイプもあるやつ。見事にほかのも見たくなった。またブックオフに買いに行こうかな(ブックオフかい!(笑))

ブックオフの株主優待券持ってたりする。というかもう5年以上株主だな。

脱線したけど、日向坂はハッピーオーラが見る人を幸せにしてくれるので、僕みたいな疲れた社会人には最適な癒し。イヤらしい感じで見るんでなく、単純に見てて楽しい、元気をもらえるって感じ。だから、動画で十分かなと思ったり。一度はライブとか握手会行ってみたいかも、でも。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です