今日の投資

今日は+20万円ぐらいという結果。

売買はなし。

含み損が数日で50万以上は回復してきたけど、プラスになればいいんだけど、早く。

昨日、売ったJSRが1840円ぐらいになってて、若干、残念だけど、投資初心者でもないので、そういう無駄な振り返りはだいぶ前から止めることにしてます。さすがに売った瞬間+10%とかで暴騰するとイライラするだろうけど。

年初来で+10%とかになればいいのになぁ。気持ちの余裕ができて運用もうまくいくこと多い。今は2%ぐらいかな。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です