投資推移

今日も+で+12万円くらい。毎日これだけ伸びてくれたらどれだけ良いか。だいたい数日じりじり上げたと思ったら一日ですっかりゼロどころかマイナスなることが最近多し・・

今日は久々にかなり長く仕事してしまった。最近パソコン前が多いので、視力落ち気味な気がする。この状態打開したいなぁ。

ぼやいてても仕方がないので、僕の投資スタンスについて

長期投資でも買えるような割安な株を中期投資(数週間~1年)ぐらいで運用して、株価の波をうまくとらえていくようなスタイル

↑そううまくいくかっ、って感じだけど、波があった時が過去に割とあった気がするんだよな。

そういう瞬間に元手が多い状態で加わりたい(笑

JSR売ったら急に100円ぐらい上がった。波向いてないんかな。残りも一部を売るかなぁ、とりあえず。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です