オールスター後夜祭

今回、3回目だったけど、かなり好きな番組。深夜で無茶苦茶なクイズをやってることが多くて単純に笑えるww

有吉さんの司会が良い。

前、紳助のパロディやってたのは最高だったわ。

今回も竹刀でボコボコに殴ってる昔の映像流してたり、頑張ってるなと。

テレビは自粛自粛ばっかりになってきてるんだと。

もっと自由にやっていいと思うんだけどな。

ニュースは同じことばっかり流し過ぎだし。新聞読むとテレビでやってないけど大事なことがたくさん書いてあるっていう事実。テレビばっかり見てると、どんどんバカになるよ。ネットは自分の好きな情報しかアクセスしないから、ぜったい知識が偏るし。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です