今日の投資4/8

今日は-20万強。落ちるのは早いな・・・

JSRをちょっとだけ売却して利確。やまやを200株買ってみた。2210円。やまやは初めてだな、完全に。

サムティがむだに落ちてる、頑張ってくれよ、ほんとに。業績は前から良いはずなんだけどなぁ。不動産株は負債が多めだから、危ういと感じる人は多いんだろう、きっと。

実際、倒産も多い気はするし。レオパレスみたいな胡散臭いことがまかり通るような業界なのかもしれんし。それと比べると製造業はやっぱり安定的なところが多いね。株としては持ちやすい。ただ、景気の波に逆らえないけどwww

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です