加藤史帆-レコメン

何度か書いている通り、日向坂46のファンなんですが(わりと箱推しです。)、今月からオテンキのりのレコメンのレギュラーに加藤史帆さんが決まって、一週間の楽しみが増えたなって感じです!!

加藤史帆(かとし)は日向坂の中心的なメンバーでバラエティ能力がかなり高いうえにビジュアルも最高レベルっていう、マルチで活躍できるアイドルと思ってます!

レコメン聴いたけど、のりさんとの掛け合いがすでにかなりのレベルになってて、うまいなぁと感じるラジオに既になってる気がする。乃木坂の堀ちゃんと欅坂の菅井ちゃんもいいけど、面白さは上を行ったかも。堀ちゃんは意外性はあるけど、ちょっと的外れ過ぎてることがあるし、菅井ちゃんは真面目すぎってところがあるので。3人で誰を彼女にしたいかだったら、断然菅井さんだけど(笑)。アイドルとしての魅力なら加藤史帆が一番かなと。ラジオはちょうどよく期待を裏切る感じで、笑いをガンガン挟んでいく感じがいい。無理してるんじゃなくて、人として魅力があるんだろうなと。

番組初回から見てるひらがな推し(4月から「日向坂で会いましょう」に番組名変更)でもキャラが強いし、コメントが良くて、番組を盛り上げてるので、これからもますます活躍してほしいです!!!

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です