ゼビオホールディングス(8281)

めちゃくちゃ低下傾向の株だけどあえて挙げてみる。PBR0.43(ヤフーファイナンスより)は異常なほど割安水準だと思うが。まだ利益も出てるし、ほんとに業績が悪くなったらこういう銘柄って店舗減らしたり合理化するもの。反転待ちすれば大きな利益が得られるのではと考えるがどうだろうか?

順張りが投資のやり方の王道なんだろうけど、なぜか逆張りに惹かれるという、僕の天邪鬼な性質。どうしようもないねww


(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です