南沢奈央が好き

南沢奈央さんっていう女優さんが好きです。高校生ぐらいのときから。もう長いですね。

赤い糸っていうドラマが何かの続きで新ドラマとして始まって、主役として出てた南沢さんを見た瞬間、「あ、好き」って思いました。一目惚れってやつなんだろな。

まじめで賢そうで純朴そうな感じ(実際にしゃべったりするの見てもそうとしか思えないけど)、いつになってもそのイメージを維持されてる。芸能人で誰に会いたいかというと、南沢奈央、新垣結衣の順番だな。

現実にああいう人と出会えないかな。

去年、オードリーの若林と熱愛って出たことがあった時、純粋に嫉妬しました。若林さんファンだけど、そんなにイケメンじゃないのに、南沢さんと付き合えるなんて、羨ましすぎる。僕ならどれだけ忙しくても連絡を欠かしたりしないし、気持ちが変わらんうちに結婚したいね(笑)

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です