JSR上昇傾向

今日の投資は+約20万円。JSRの上昇傾向が最近よい。2000円はあっていい株のはず。

ここは基本的に保守的な感じの予想が出ることが多いのが好きなところ。現実的に達成が難しい決算出し続けるところとか、あんまり信用しにくいよね。

日本株は日銀が支えてるとか言われるのが面白くないなぁ。

日本国民は基本的に無駄にリスクを嫌うところが嫌だ。未来は読めないものだし、貯金なんかしても無駄だということに気づかないものなのかな。ほんとに馬鹿だと思うよww

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です