仕事の話、showroom社長の話

最近、仕事が忙しい。正直、頭がごちゃごちゃしてくる。

一つのことを集中してやっていくほうが頭を整理しながらできていいと思うけど、最近は同時並行具合がひどい。

まぁ、いいや。きっと自分の能力が向上してるよ!

無理してでも、プラス思考でいかないと最近はやってけない。

昨日、showroomの社長の密着をやってたけど、あの人の本も読んだけど、睡眠3時間とか休みなしで働くとか。トップを走る人のレベルは違うなと。自分にそれだけの実力があるとは思わないけど、理想は高く生きていたい。仕事やるんだったら高いレベルでやりたいからね。

トップの人は寝てる間に他人がバット振ってるとか思うんだな

休んでるなぁ、自分。まだまだだ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です