春日結婚!

オードリーの春日が結婚ということで、プロボーズのシーン見たけど、まじ泣きした、普通に。手紙が良かったな。まじで。

春日って変わらないというか、堂々としているキャラが、本物になった感じがある。

M-1出る前のネット番組とかも見てたし、春日が、今よりもっと奇抜な髪形のときもあったのも知ってるし、若林と山里の関係性も好きだし、日向坂で会いましょうも好きだし。いいところばっかりやね。春日のケチなところも好き。安い家賃のアパートに住んでるところも好きだし。

自分のことばっかり考えてた、か。

前からだけど、結婚したくなった。相手探さないと、まずは。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です