旅はいいね

先日から一人旅に来てるけど、やっぱり普段の生活から離れる時間は貴重な時間なのかもしれない。お金はかかるけど、実家にずっといてもつまんないし、婚活はどうなったとか言われそうで嫌だし。

どこに来てるかは書かないことにするけど、僕の中では恒例になっているGWのレンタサイクル旅。初日が雨だったので、自転車借りれず、徒歩移動で歩き疲れたので今日はまだよかった。

ただ、距離が無理し過ぎで、失敗だったな。年かなぁ。今日は60~70㎞ぐらいは行ったので、足がつらい。

無計画旅で帰りの移動手段も決まってなかったけど、帰りはLCCの飛行機が取れたので(GWでも取れるもんなんですね)よかった。行きの高速バスは結構しんどかったので。夜行バスじゃなくて昼のバスで、4列シートは条件最悪だな、やっぱり。前に足ぶつかるし。隣、女性だったから気を使うし。これも前日に予約したから条件悪いんだけどww

LCCって電車(新幹線含む)よりも安いのがいいよね。空港に行くのが不便というのがだいたいあるのは確かだけど。時間もだいぶ短いし。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です