レンタカー借りると行動範囲、広がるね当たり前だけど

旅行ということで普段は徒歩か公共交通機関かレンタサイクルで自由気ままに移動して、観光地を巡るパターンが多いけど、今回は行きたかったところが、レンタサイクルの限界を超えると予想したのでレンタカーを借りてみた。自分で借りるのは初めてだったけど、直前にたまたま空いてたのを前日に見つけてネット予約で借りるという、何とも無計画な感じ。そもそも行きの移動方法しか決めずに家を出て、泊るところも探すパターンなのでww

ちなみに行きたかったのは、最寄のレンタサイクルスポットから40数キロ、これは無理、30キロが限界だわ多分、地形によるけど。

車で行った分、一日の時間に余裕が生まれたので観光スポットでゆっくりできました。満足。

ニコニコレンタカーっていやつは、他社と比べて値段が安めな気がする。時間節約できたので、わりといい選択だった気がする。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です