HINABINGO面白いなぁ

HINABINGOという日向坂46の番組が面白い。今回のは筋トレをしてただけという感じはあるけど、小藪の突っ込みがよいのと、うまくできないときは突っ込みどころを作るようなバラエティ的な感じが坂道グループの中で一番優れているなぁと。

東村芽衣の運動神経がすごくて驚く。

日向坂で会いましょうは今週は手作り弁当企画だったけど、どれも素晴らしい出来だし、笑いに持っていくし、自然と笑顔になれる。

辛い仕事の癒しです、ただただ。連休明けはなかなか頭がついていかないなぁ、ちょっと喉痛いし。

癒されてもうちょっと頑張らないと。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です