今日の投資は-42万、やる気なくすわ

-45万円、-42万円と連日の酷い値下がり。仕事やる気なくすなぁ。ただでさえGW明けで頭がボーとするのに(笑)。頭いかれそう!

楽天証券使ってて、極少額なのも含めて36個の銘柄、投資信託等がポートフォリオにあるけど、36のうち7つだけプラスになってきた。マイナス並び過ぎで引くな。

ただでさえ、プラスは少額でマイナスは膨大な大きさなのに。

FXもマイナス大きくなったなぁ・・

明日の反転に期待します、とりあえず・・・

そういう中でJSRを200株買ってみました。1605円。ただ、終値でかなり下がってるよね。暴落局面こそ買いで行きたい、果たしてどうか。

体調も悪めだというのに、勘弁してほしいね、この大荒れ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です