-45万、-42万、-22万、+4万っておい!

今週の株は、さんざんだ。働くのもあほらしくなるし、今日は反発かと期待したけど、今日が米中貿易の交渉期限だったのね、もっと勉強しないとダメやん、そら、今日は上がんないわ。

関税引き上げ、一旦、中断するのかというかすかな期待は見事に破られ、後場でいきなりマイナス一直線(笑)まぁ、仕事してるから見てたわけではないけど。

今日は+で終わったとはいえ、、一週間でマイナス100万ってあほらしいわ、ほんと。

日本株ってそんなに終わってる市場なんかな。日本人頑張って仕事してるんちゃうんかな、そうでもないのかな。変なところで頑張ってるだけか(笑)

人口減少、高齢化が痛いんだろうなぁ。都会ではそうでもないんだろうけど、勢いが違うんやろな。前、広州行ったときとか、都会さに驚いたのは確か。若い人多いし。

海外、好きではないけど、こういうのを実感するのは大事なことやと思う。

日本で、ものすごく若いタクシー運転手とか見たことないもんな。

ハングリー精神とかそういうのが生きていくうえで大事やね。これ、若いうちにしか持ち続けにくいから。

5/9落ち続ける中の買い増し(ー。-)住友化学400株買517円。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です