日経7日続落***ひどいなぁ、年初来-7.3%

日経平均、今日はもっと下がるのかと思ったけど、意外にマシだったという感想。

1週間ちょいで資産-7%ということで、もう嫌

明日からの反転に期待するしかないです。余剰資金もかなり減らしてしまったので。クッソ、今がほんとの買い時かなぁ、どうだろか。貯金から入金するかなぁ、今年の入金ペース早いけど。

なんかテンションが続かんぞ。ブログの投稿を続ける気力がぎりぎり。。

一つ嬉しいことは、初めて1日の閲覧数が100を超えてた。

だれかこんなブログをいろいろ見てくれた人がいるんかな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です