久々に運動した気がする

久々に運動したら、故意ではないけど顔面にボールをぶつけてしまうという。。

しかもものすごく年上の人だったから気まずい

これがなかったらもう少し楽しかったんだけど。

ただ、運動はやはり良い。もっと普段からやるほうが日常のストレスを押さえられる気がする。アイドルの動画見るとか、アダルトな動画見るとかそんなんでストレス解消してちゃダメだわwww

反省だわ、とにかく。大人の遊びは真剣にやりつつも怪我がないことも大事だから。

しかし、うまくならないなぁ。完敗だった。

(Visited 154 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です