今日の投資もマイナス10万。

落ちるナイフじゃないけど、下がり続けるね。

週明けから疲れているのに、帰ってこれみるのは憂鬱だわな。

今日はJSR-27円等々、持ち株は下がるもの多し。日経上がってるのになぁ。JSRのマイナス率が10%に達してしまった。嫌な数字だなぁ。10%って回復したなと思っても、まだプラ転しない数字だから、やだ。

ここまで我慢して損切りするのは嫌だし、しばらく放置するかな。

-25%が複数銘柄って、、しかし酷いな

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です