今日はパソコンに向かう時間長すぎて目が疲れた。

カチカチとマウスを動かしながら、地味な作業をする日でした。出張者が多くて割と静かでよかったのは良かった。

投資は-17万という酷さ。

年初来-7.6%となりました。どうにもならんね、困った。

ASTI売ればよかったと、無駄な後悔をしてしまう。

もうちょっと入金して買い資金追加するかな。損切りするにも、自分の中では自信をもって買った銘柄が多いからなぁ。

こういう状況の中、アップルを買ってみた、余剰資金がないので、たった5株だけど。

JSRも買い増し注文を入れてみた。1400円台は安すぎるよ、どんだけ優良な会社だと思ってるんや!

また、仕事忙しくなってきた。夜遅くまで働くのはほんと辛い。いいところはグダッとした雰囲気になりがちなので、そこで上司とダラっと仕事の方針などの話がしやすいことぐらい。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です