芸能人の薬物報道とか興味ねぇ

元KATTUNの田口さんが麻薬で捕まったとか言って、送検がされたとか速報で朝から伝えるレベルのことか?芸能人の格で言ってもそんなに上のレベルには達していなかったと思うけど。

正直、ものすごく意外ってわけでもないし。

KATTUNもよくわからん感じで抜けてた印象だし。

テレビってほんと無駄なことを報じる傾向強い。日本人の平均的な人には興味ある内容なんかな。薬物を使う人って、捕まるし、自制心利かなくなる可能性あるし、リスクばっかりなのに、その場のスリルとか興味本位の心を抑えられない人なんだなと。そういう印象。

もっとまともに生きないと。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です