約束のドタキャン

約束していた食事会をドタキャンされた、そんな一日でした。いや、ほかにもいろいろやったことはあるんだけど、どうしてもそれが頭に残っているというか。。

理由が体調不良だという。

それを約束の2時間前を切って言ってくるという。。移動に時間かかるし、珍しくいく場所だから、早めに行ってぶらぶらしようかと思って、2時間前には家を出ているという

⇒着いてから、キャンセルに気づく><

気分悪くて、こんな誰も読んでないようなブログでこんなつまんない話題で書いてしまう(笑)

体調不良なら昨日の時点でも言えたよね。とか今日の朝でもいいやん、なぜ11時過ぎの連絡なの?11時まで寝てたんなら、そんなぐうたらなやつとは今後付き合いたくないよとか(笑)言いたいことはいろいろ出てきてしまったけど、まぁちょっと冷静になって、大人なんだからお大事にと言おうかと思ってそう返した。

相手がどう思ってるか知らんが。体調不良なんだから、約束飛ばすのはしょうがないやん、は俺的には間違ってる。多少、体調悪くても参加するのが俺の主義。社会人ってそんな頻繁に会えるわけではないよね。会が無くなるって、空けていた時間の予定を真っ白にするわけだから。

価値観のずれがあるやつとは付き合い続けにくいわ、と思った。不満ダラダラやなwww

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です