今日の投資は+15万

今日の投資は+15万。最近では珍しい上がり幅だけど、もうちょっと続くといいけどね。

トランプは貿易問題は少し先延ばししたのかな。よくわからんけど。もともとすぐに結果が出そうな感じはなかったから、予定より早くなったんかな、もしかすると。

車の問題はそんなに自動車メーカーに影響があるんだろか?

日本の車の性能はまだまだすごいレベルにあるように思ってるけど。スマホとか通信関係とかそういう分野と比べたら。

結局、日本はスピード感がないんだろな。車とかはいくらスピード感持ってても、それなりに時間かかるからね。設備投資のいる分野は長期的な視点で進めやすいから、まだ日本的な経営でもなんとかなるんだろう。

+15万ということで、年初来-6.6%。早く±0に戻して今年は絶対プラスで終わりたい!

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です