今日の投資は+12万。引き続きよろしくお願いしますよ、持ち株の皆さんw

珍しく、プラス10万台の連続。レーサム、ユニプレス、JSRがあがったので、そんなものかなと。-20万は簡単に続くんだけどな。

含み損が―300万円台にようやく戻った。いやいや、-300万円台ってどんな数字や。我慢しすぎやろというレベル。

ごく少量の銀行株とか大した金額でもないし、キャッシュにしておくかな。

こういう停滞期って過去の経験から言うと、多少の損切しても新たな株買ったりとかしていくほうが、流れが良くなる気はする。たまたまそういう全体のトレンドだっただけかもしれないんだけど。

最近あんまり見てなかったけど、住友化学がいつの間にか475円まで落ちてる。そんなに業績の悪いIR出たとは思えないんだけど。なんでなんだろう。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です