昨日の投資はマイナス38万。勘弁してくれよ。&駐車料金が高い話&交通渋滞がうざい話

昨日は日経結構下がって-341円の20601円。2万円割れが現実味を帯びてきたかも。あぁ、ひどい。持ち株は全面安の傾向。ユニプレスの-62円は痛い。最近ちょっと上がってたのに。週末にこのマイナスは週末が楽しめないぞ><

トランプがメキシコに関税かけるとか言い出すから。。陸続きの隣国やぞ、相互に経済依存しているのは当たりまえだろ。自国の経済にも影響出るでしょ、そりゃ。馬鹿なことはやめてくれ。

わりと繁華街に近い駐車場に車を停めたら、人を乗せてたこともあって、あんまりよく見ず停めたのがまずかったけど、6時間ごとに1200円という設定。Times儲けとるなぁ、貢献してしまった><看板は1200円が良く見えるようになってるけど、何時間まで最大というのが一番大事なとこやな、当然。12時間以上停めたから痛い出費だ・・・

統一して24時間料金とかで示してほしいなぁ。24時間4800円は引くから書きにくいんだろうな、せこい!!!

駐車料金高かったから、高速に乗らずに帰ったら、昼頃でも常に渋滞気味で、というか都会の道ばっかりナビが案内するせいやけど、時間がかかりすぎて帰ってぐったり。信号が多過ぎなんだよな。

そのせいで休みにやる気がしねぇな。負の循環だ。運転は2時間が限界だ、俺には。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です