南キャン山ちゃん結婚!!!

朝起きてyahooをたまたま見たら、山里、蒼井優結婚と出ててyahooでガセネタ?と思った。正直(笑)。スポーツ新聞がネタ元だったから嘘なのかもと、yahooに出てても思った。

朝からのニュースにも普通に出てて実感してきたけど。

山ちゃんってほんとに仕事できるし、すごい才能あるし、やっぱり仕事ができる男はモテるんだなと。夢あるなと。

なんか普通に嬉しくて、嬉しくて。

山里亮太の不毛な議論 をたまに聴いてるような僕はただただ嬉しくて。

芸能人の結婚でこんなに嬉しいのって、ないなぁと。

とりあえずYouTubeで会見全編を見てしまった。笑い多くて良かったなぁ。楽しい会見だった。不毛な議論もとりあえず聞きたい。若林のコメントもしっかり聞きたい。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です