山ちゃんのニュースばっかり見てしまう

ここ2日は忙しすぎて、自由な時間があんまりなかったけど、ちょっと時間があれば携帯でネットニュースばっかり見てる。山ちゃんの会見素晴らしかったなと。僕はファンだからひいき目に見えてるんかなと思わなくもなかったけど、どう見たっていい会見だったし、面白い会見だったし、山ちゃんってすごい力があるなと。ニュースそんな内容ばっかり。

いい印象しか書いてなかったに近い。

才能あるってすごいなぁ、力あるもんな~

すげぇな

まだ、不毛な議論聞けてないので、楽しみでしょうがない。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です