昨日の変動は+48万、今日は-12万

株価の上昇に伴って、昨日は久々の大幅上昇!!!今日はちょっと反落で低迷したけど、また明日の上昇を期待してます。とにかく。

ユニプレスが今日-50円っていうのが足引っ張ったな。今日は

自動車関係は弱いなぁ、相変わらず。

ユニプレス、ジェイテクト、ASTI、TBKとか。化学系がもう少し頑張ってくれればいいんだけど、JSR、住友化学、三菱瓦斯化学、クラレ。どれもいい銘柄だと思って選んでるし、今もその選択が間違ってるとは思ってないんだけど、いかんせん、全体の流れがあんまりよくないから・・・。

こういう流れのときに一部上場の大型株はそのまま影響受けるのがイマイチなところ。昔はもっと二部銘柄とかJAQDAQ銘柄買ってたんだけど。最近はあんまり日経会社情報読んでないしなぁ(というか廃刊?休刊?)。四季報はイマイチ。違うほうに慣れてしまうとなんとなく見にくい。グラフの位置があんまり好きじゃないし。

復活してくれんかなぁ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です