今日は+25万持ち株はほぼ上昇ということでありがたい

ここ最近は株価回復傾向。底値で買って今の上昇の間で利益取れたら、ベストなんだろうけどね。キャッシュ不足の状態にしてしまったんで、残念ながらそういうことができず。

JSRがプラ転目前まで戻ってきたんで、なんとか利益出せる水準までいくといいけど。

年初来-4.3%まで戻ってきた。まだマイナスだけど

それに3月の配当がいくらか入ってきてこの水準だから、実質-5%とかだわな。

いまはオリックスが注目かなと。1563円ということで、最安値は1498円まで下がったけど、そのうち1700円とかは超えるでしょ。オリックスは金融でも銀行みたいに先が見えない感じとは違うから。

銀行って良くわからない職業だなと思ったりもする。昔は銀行員ってちゃんとした人が働いているんだろうなと思ってたけど(いや実際にちゃんとした人が働いていると思うけど)、大学のときにいろいろ変な本読んだ影響か、銀行という組織への不信感が高まって。

銀行員ってなんで給料いいんかな?お金扱う職業だからだろうけど。

サービスに変換するとロスが多いんだろうね、きっと

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です