日向坂、相変わらず最高だな

今日はドレミソラシドのMV公開してたなぁ。

めっちゃ明るくて☆彡キラキラしてるやん。見てるだけでうれしいなぁ

日向坂で会いましょうは今週はなぜか野球してたな。単純に楽しそうで、素晴らしい。バッティングは驚いたなぁ。ほんとに三連発だったんかな。かとし、たけもと、ささく。編集じゃなかったらすげぇよな。なかなか一発ではあんなにばっちり打てないよ。どっちにしろ運動神経いいメンバー多いわ。運動できないよりはできるほうがいいよなぁ、やっぱり。

最近はまたshowroomよくやってくれるので、楽しみ増えた!昨日見た佐々木久美のshowroom動画とか普段のしっかりキャラから考えられないぐらい愛らしい感じが出てたな。普通に癒しだった。

最近は松田好花とか丹生明里がかわいいなと。最近じゃないか、ずっと前からかなり好きなメンバー。井口眞緒が最近よくshowroomしてるんで、見て回らないとなぁ、笑に貪欲だから見とかないと(笑)

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です