今週もいろいろあったけど、とりあえず終わりました。今日は+5万。穏やかな値動き

今週も疲れました。なかなか有効な仕事をするのは難しいな。やれって言われることやればよい仕事っていうのは、あんまり考えなくて良いのが良いのか悪いのか知らんけども、ある意味いいところ。

自由入力

株のほうは、サムティが+36円(+2.36%)の1562円。ぐらいが目立った値動き。かなり穏やかな感じだったな。今日は。年初来-4.2%。

今日はサッカーの話題が多めの日かな。女子W杯が行われてるということで、スコットランドと日本が対戦中。只今の状態は、日本2-0スコットランド!初戦がアルゼンチンで格下だったけど、ドローということで、ここは絶対に負けられない戦い。

あとは久保建英がレアル・マドリードと契約!!!18歳で年俸2億かぁ~と思ったけど、才能は評価されるという世の中であっても良いとは思う。若い時からニュースになってたもんな、本物だ。まだまだ若いんだけど。

あとは大谷がサイクルヒット達成!!何より驚くのは、一打席目のホームランの角度。あんな2ベースだなっていうあたりをスタンドに放り込むんだから、ピッチャー困るね。ほんまにレフト方向の打球が伸びるなぁ。日本人とは思えないパワーやわ、ほんまに。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です