休日を充実させたいなぁ、出会いの方法の話。

今週末は特に予定なく、家でダラダラする他人から見るとつまんない休日の過ごし方。自分としては、リラックスできてるし、自由気ままに居眠りできるし、夜更かししてサッカー見れたり、でまぁそれなりの過ごし方なんだけど。

彼女作ってデートするっていうのが一番いい方法だな。この年になって同性の友人探しするってのは悪くはないんだけど、優先順位がちがうだろうと思うし。

誰か相手してくれないんだろうか。マッチングアプリとか登録してるけど、いいなと思う女性とやりとりに発展することが無いし、ほとんどは無反応というか。昔の言い方だけど、三高:高年収、高学歴、高身長には当てはまるほうだと思うんだけどな(苦笑)。やはりルックスの問題だよなぁ、あえて他の理由を探すと都会住みじゃないことかな。

マッチングアプリってどのくらい本気でやっている人がいるのかという問題はあるけど。友人の紹介とかのほうが信用できることは確かなんだろうし。女性のほうがコミュニケーションできるから、合コン行くような女性の幅は男よりは広いんかな。男は合コンなんてって人間が割といるんで、実際。俺も含め。

婚活パーティ、最近は行ってないけど、あれって結構はずれが多いというか。女性10人ぐらいまでの規模だと付き合いたいと思う人がゼロって普通だし。まぁ、確かに高校行ってた時もクラスの20人いて付き合いたいと思う人が一人いるかってのは普通のことだし。中学校よりも高校のほうが価値観が近い人がまわりにいるはずだけど、その環境でも5%とかなわけなんで。そりゃいねぇわ。モテない人が集まる場所だし。

マッチングアプリで探すとき、学歴のフィルターをどうしてもいれてしまう自分がいる。大卒以上って。フィルター無しで探してると、極端にキレイな写真の人もいれば、えっっていう化粧の人とか、ちょっと本気で探してるんかなみたいな自己紹介無い人みたいな登録だけの人に当たる可能性が高すぎて。学歴が高い人のほうが、我慢ができるというか自己中過ぎる人が少ない印象はどうしてもあるし、しょうがないよな~ある意味そこで50%ぐらい可能性を捨ててしまってるわけだけど。実際、学歴のある女性のほうが好みだし。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です