日向坂で会いましょうは本当にいい番組、バラエティとして面白くて、アイドルが頑張ってるのが見れる

だいたい月曜の夜に見てるけど、これがあるから頑張れるところが正直ある状態苦笑。大丈夫か俺。

今週も怪談話+ぶりっ子という確実に人生で初めてみるパターンの笑い。あれは普通にすごかった。そして、振りに積極的にこたえようとする姿勢とか、もうちょっとやりたいとかが普通にある出演者の積極感。リアクションがいいから、普通に反応しただけでも、笑いの空気を作れてるし、見ててほんとに楽しい。最近、一回見てから、すぐもう一回見る癖が付いてる。そんな番組無いよ。

柿崎芽実はぶりっ子全開だったのに、なんで休んでるんだろう。無理してるぶりっ子なのかな?そうでもないと思うんだけど。是非、無理しない程度にキャラ続けてほしいな。

今回は井口を使わずして、この笑いの量だからなぁ。上村ひなのが良い味出してるのが、またいい。自由度高いからなぁ、ちょっと変わってて。でも今回のコメントは凄く良かった、違う意味でってやつ。その場に合ってて。普通にすげぇいいコメントやんと素直に思った。

ソーシャルマナー3級のネタもなんだかんだ空気読めないと上手く芸人さんとは絡めないからなぁ。バラエティレベルが入った時から高過ぎ。

(Visited 15 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です