今日の投資は±0、ほぼ0って珍しい

今日は日経-151円安の20972円。下がった割には、±0はありがたい。ブックオフが5%高とは超珍しい。

昨日は-15万ぐらいだったから喜べる感じではないんだけど。

ボーナスが出るんで追加投資しますかな。銘柄選択進めないと。最近取引やってないな。

そう思ったんで、持ってても大して意味のない額の三菱UFJ100株とみずほフィナンシャル100株を売りに出してみる。持ってても無駄な銘柄だしな。みずほは損切になるけど、ま、気持ちの切り替えの意味でポートフォリオにマイナスが並ぶのは少額でも避けたほうが良いよな。

アップルがプラ転したな、やっと。久々に200ドル突破かな。

JSRのプラ転は地味に超えない日々が続くな。ババーンと2000円ぐらいまで上がらんもんかいな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です