今日は+36万なかなかの上昇幅

+361円の日経21333円、なかなかの上昇に合わせて持ち株もなかなかの上昇。年初来-2.8%。もう少し上がればいいけどね~。持ち株はまだ-20%とかが多いから、難しいねぇ。

今日は長年ただなんとなく持ってた、みずほと三菱UFJを売りに出して売れた。みずほがマイナスだったんで、若干のマイナス。まぁ2000円とかの話なんで、どうでもいいや。持ち株の種類を減らす方向で動いていこう。

売買増やさないと流れが良くないし。

アメリカ株投資の方向かなぁ、じっくり探すか。

消費増税とかトランプとの貿易摩擦とか少子高齢化とか日本株の水準は割安なほうだとは思うんだけど、今後も割安につられて本当に上がる方向に動くんかが期待しきれない。去年の値動きとか経験して、入金をパーにされるようなここ2年ぐらいの投資を経験させられると。

かなりの額追加投資しているのに投資資産規模は約2年前と同水準だからな、本当に困る。配当とかもあったはずだし。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です