日向坂46の柿崎芽実さん卒業

柿崎さんいいぶりっ子キャラ持ってて、まだまだ必要な人材なのに残念。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29626?ima=0000&cd=member

日向坂ファンとしては、柿崎、宮田のぶりっ子相撲とか最高の流れだったなとすぐ思い出す。あれは普通に笑った。先週の日向坂で会いましょうでも、怪談話の最中にカメラにぶりっ子を繰り出すという最高なネタ見せてくれてたし。まだまだ頑張ってほしかったな。せっかくグループが売れてきたのになぁ。

日向坂への改名のとき、悲しそうだったのは今でも印象的だな。ほかのメンバーとちょっと方向が違ったのかもしれない。欅坂への昇格とか夢見てたのかもしれないし、わかんないけど。

濱岸ひよりさんも休業ということで、残念だけど、また復帰してマイペースに楽しそうに活動してほしいな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です