今日の投資は+9万。回復基調が続くといいんだけど。

月曜日からなんやかんやとある日でした。でも、まだ落ち着いてたほうかな。

株は5月のマイナスを考えると、もっと上がってもいいはずだ。

最近、ほんとに売買が少なすぎるなぁ。1万円ずつでも稼いでいくスタイルももう一回やっていきたいなぁ。長期投資もいいんだけど、現状はマイナスで持ってる期間が長くなりすぎてる><

持ってる株はいい株ばかりだとは思うんだけど、なかなか現状はいい効果が得られていない。。。

今日の一番の変動はレーサムの+1.9%(+18円)963円

全株2%も動いてないとはなかなか穏やかな日だな。

ConoHa for Windows Server

6月のよいところは、給料+ボーナス+配当金と収入が多いところやね。7桁は、いったな。これはありがたい。なんか買うかというと特に決まっていないんだけど。株買うのもいいけど、何か生活にメリット出るもんも買いたいな。

あとはパソコンだな。結構使ってるから、動きが重め↓

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です