ゆったり過ごしたいもんだな

今日はあんまり人と話さない一日だった気がする。電話で長めに話すことはあったか、よく考えると。つまんない一日だったのかもしれない、意味のある資料は作れた気はするから、そこは満足かな。

FXを細々してるけど、またプレアラートが出よった。もうやめるかな。FXはなんか合わない気がする。ドル円で持つなら、買いで持ちたいところなんだけど、というか逆に売りで長期間持つのはそれだけで損するから短期にしか合わないと思う。

株もFXも売りのほうがすぐ儲かるんだろうけど、タイミングが難しすぎる。

悩みだな。

今日は全体ではマイナス。残念だ。-6万ぐらいかな。

ゆっくり過ごして楽しく生きれたらいいんだけどね

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です