今日は+36万、JSRが高騰!

穏やかな値動きが多いJSRが+78円(+4.76%)の1718円。久々に1700円戻ってきて、プラ転したな、ようやく。明日もこの流れが続くとありがたいんだけど。

何か情報発表されたわけではないと思うんだけど、何かあったんだろか。

今日は持ってる銘柄はだいたい上昇でありがたい。住友化学も早く500円回復してもらって、プラ転を望む。JSRは本来は2000円あっていい株のはずなんでもう少し気長に待ちたいところだけど、1850円ぐらいになれば売り時なのかもな。果たしてそこまで我慢できるかというところもあるし、実際は2000円に将来なるだろうから、それまで待つべきなんだろうという思いと、交差するな。日本経済は読めないからなぁ、ほんと。消費税増税で景気悪くなるとか言ってるけど、ほんとにそうなるんだろか。。

世間はG20がなんだかんだ言ってるけど、大阪の真ん中でやるといろいろ影響出過ぎるんだよな。もう、いまさらどうこう言ってる場合じゃないんだけど。土日の梅田辺りは混雑するのか、それともガラガラなのか読めないな。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です