6月も終わりだな、今日の投資は+8万

今週も終わりました。ゆったり週末は過ごします。

6月の投資の結果は+160万ということで、上がり幅でいうとなかなかのものだったな。ただ実際には4月末の水準には全く戻っていないという。こう見ると5月は相当ひどかったんだなと。年初来-1.2%。

今年も半分終わりなんで、下半期は良い結果になるようにしたいもんです。ユニプレスの投資比率が20%超えてるんで、ユニプレスにかかっているところはかなり大きいんだけど。ユニプレスは日産系の部品メーカーだから、日産次第なところはあるんかもしれないんだけど。株価的には。実際は利益も出てるし、PBR0.56という激割安な水準。2500円はあっていいと思うんだけどね、株価。現在は1770円。

なかなか含み損がなくならないんで、動きがとりにくいんだよなぁ。いつかは上がると思って自信はあるんだけど、目先のマイナスで持ち続けることに対する、つまらなさ、嫌悪感が・・

6月は攻勢かかったんで、7月も維持したいところ。米中貿易摩擦がどうなっていくかが、まずはポイントだろうな。G20でなにかすごくいい方向に行くとは期待できないのが正直なところだけど。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です