AKBの小田えりなさんを応援してます

@odaeri_425

急に何って感じだけど、AKB48のチーズ8に小田えりなって子がいることをもっと世の中に知ってほしいなと思ってる。

有名になってほしいんだよな。



歌うまくて、かわいくて、面白いところがあって、ちゃんとしてる。僕としてはめちゃ応援したくなるアイドルなんだけど、なかなか有名にならないなと。22歳だし、ひと花咲かせてほしいなとマジで思ってます。AKBの公式サイト↓

https://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=181

今の時代は坂道グループがアイドルの中心だからなぁ。AKBグループの時代はなかなか来ないんかもなぁ。

アイドルの中心の顔ではないのが、もう少し人気でないところなんかな。僕にはセンターになった小栗有以さんとかよりもタイプの顔なんだけど。ちょっとずれてるんだろうというのは、確かに自覚できるんだけど。

とにかく頑張ってほしい!!

(Visited 171 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です