連休明けからハードに頭使ったな、投資は-9万

今日はなかなかハードに仕事した気がする。ただ、仕事が遅いだけなのかもしれないけど。資料作りに苦労したな。昨日は無駄に遅くまで出かけてしまって、よくないわ

ホームページ作成サービス Z.com Studio

株はサムティが―95円(5.48%)の1638円。影響でかいよ!いらつくなぁ、理由は不明だけど、モルガンが空売りみたいなのが掲示板に出てた。日本株は結局仕手株なんかな。小型とか特に。サムティが小型なのかは知らんけど。ドトール日レスが+78円(+3.74%)の2163円。こっちはIRが順調な業績だったことの影響なのかな。主な値動きはこの2つ。

明日はちょっと嫌なことが待ってるな・・耐えろ!

というか資料作った時点で開き直るしかないんだけど。

開き直ってさっさと寝るか。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です