今日の投資は-45万。ダメージでかいわ。

今日は日経422円安の21046円。なぜここでこのダメージを与えてくれる!嫌がらせだな。また年間マイナスに突入したし。持ち株全面安ということで、どうしようもないですね。。ある意味買いのチャンスだと思うしかないですねh

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

今日は、京都アニメーションという会社で放火事件があったということで、たくさんの方が亡くなられたらしい。怒りをおぼえたとしても、冷静でいられる人間でなくてはいけない。衝動的になる人って僕の感覚とずれすぎていて、考え方がわからない。とにかく許せない犯罪。

改めて火の怖さを感じる。

アパートに住んでたりすると、自分が気を付けるだけではだめなので、運に委ねるしかないのが実情。前にビデオボックスでの放火事件とかもあったけど、ああいう狭いところで放火されると正直どうしようもないよね。ネットカフェとか。

マイナスなことばっかり書きたくないな、もう止めときます。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です