日向坂で会いましょう、やっぱり最高だわ

普通に良い番組。ドラゴンボートで15km漕いでから山登りとは!体育会系グループだわ、ほんまに。そもそも最初のヒット祈願、みんなでバンジージャンプとか尋常じゃないわなww。次はみんなでマラソンだし、今度はボート。最初のがやっぱり一番大変かなとも、自分的には思うけど。ボートとか6時間とか漕いでいるのに歌うたいながらだし、頑張ってほしいとしか思わなくなる。

ダンベル・バーベル・サンドバッグ

明るさにあふれている番組だから、また見ようと思う。というか毎回2回繰り返して見がち。(笑)

来週は前から多少予告されていた、日向坂内の関係性の話。久々のバリバリのスタジオバラエティかな。なんだかんだスタジオでやってるのが一番面白い気もするから、楽しみだ。

(Visited 65 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です