楽天ポイントがよく貯まるようになったけど、言うほど使い道がないな

楽天カードでの支払いを多くするようになって、ポイントがよく貯まるけど、買い物では意外と使い道がないな。物欲があまりないから。

たまにはネットで買い物するけど、期間限定ポイントがなぁ、使いにくい。現時点で7月末までのポイントが1000ポイントちょっとあるけど、どうするかな。

全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

日向坂のCDを買うかな、そういえば。宣伝しといて買ってはいないという(笑)

デビュー曲の「キュン」はブックオフで買ったけど(笑)

家にもの届くのも、ちょっと面倒だしな、ネットでもの買うのって。一人暮らしだと、普通の届く時間にあんまり家いないし、郵便BOXみたいなのがあるような、よい賃貸には住んでないし。コンビニ受け取りってそこまでメジャーになってない気がするし。

再配達してもらうのとかって気が引けるしな。申し訳ない。前、佐川だったかな、荷物を地面にたたきつけてる配達員の人もいたけど、不在が続くとああいう気持ちにはなっちゃうと思うし。

郵便ポストに入るタイプのでは何回か買ってる。これはいいね。

さて、何買うか。

(Visited 490 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です