東京スター銀行の充実人生。闇深い世の中だ

ちょっと前からBSで野球見てるとよくCMで聞くようになったけど、自宅を担保にお金借りれますとか、返済は亡くなった後にとか言ってて、マジでこれ聞いて借りる人いるんかなと個人的には思うけど。

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP


家担保にすれば、苦しい生活を改善するためのお金を手に入れる方法を銀行が提供してくれてるんだ♪みたいに聞いている人もいるということなんかな。理解に苦しむが。

CMの声もおばさんの素の声というか、明るい女性の声って感じじゃないし。聞いてて正直、怖い。やめてほしいCM。

ネットで検索したら以下のようなのがあった

僕だけが感じているわけじゃないよね、やっぱり。親が勝手に入っていて、あると思っていた家を失う人がいるんかもなと思うと、残念な話だわな。実家なんてなくなってもしょうがないという感じの程度の人もいるんだろうけど、すごい田舎から都会に出て行って戻る気がないような人には。

CMって儲かる商品だからやるとか、世の中に知らしめたいからやるってことだから、仕方ないのかもしれない。地上波のゴールデンタイムで流れてるのはみたことない気がする。

(Visited 274 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です