ホームページのテーマ変更

WordPressで作ってるこのページ、最近ちょっと見飽きてきたなと思って、テーマを変更。もうちょっとカスタムできるテーマがあればいいなと思うけど、いいものを見つけるのはなかなか大変。膨大なテーマがあるから。何を重視するかだけど、各ページの内容が全部、縦に表示されるやつとか、全部つながって出るようなやつとかいろいろあるなと

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

自分らしく、書きたいことを書いていきたいと思います。

はじめたきっかけは、正直言ってネット広告収入ってどんなものだろうというのがあって、始めたけど、これだけ続けてくると、収入がどうとかいうよりも(書いている内容がこんなのではろくに収入にならないというのはよく分かったので、まぁいいやと(笑))、自分が日々生きているなかで考えたことをちょっとでも記録できていければ良いかなと思ってるところ。普段生きていて考えることって、すぐ忘れていくから。悔しいこととか後悔したこととか学んだこととか記録してあることって意外に大事だなと思って。

仕事してても思うのは、若い人が熱意をもって仕事してる間は、ある程度の仕事内容って記憶してられるけど、なんか仕事だるいなとか、ほかのことのほうが気になるなと思って仕事してると、どんどん記憶から抹消されていくことを加齢もあってこの頃痛感してる。仕事でもやったことは書類のファイリングというよりは、保存場所とファイルの名前の付け方のルールを決めて、メモとか含めてPDF保管することを心掛けてる、最近は。


(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です