熱さで干上がるぞwww投資は+8万

家帰って、部屋の温度が34度。夜遅いというのに。何にもやる気が起きない。1~2時間だけど、クーラー付けて過ごすようにするかな。頭がぼーっとしてくる。寝るときにクーラー使うのは好きじゃないので、極力使わないようにしてるけど。深い眠りについていないと仕事の精度に影響出るわな。

ホームページ作成サービス「グーペ」

眠りが浅いんだろうな、ここ数日、朝めちゃくちゃ眠い。

投資は+8万。日経下がる中だけど、JSRの伸びが大きい。

ここ数日で一気にプラスが大きくなったな、売りたい気分になるけど、ちょっと待つか。ほかにもプラスがいくつもあれば、待てる水準なんだけど、プラスが少ないと利確が早まりやすくなる、どうしても。人間の意識ってこんなもんだわな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です