今日の投資は-51万。なんてこっちゃ。

ホワイト国から除外した影響なんかな?この下げ。

ホームページ作成サービス Z.com Studio
ふざけてるなぁ、どんだけ下げるんだよ。為替も急に2円ぐらい変わったりとか、どこにそんな変化を与える影響があるのか。

韓国に影響を与えるのかもしれんけど、正直、前から決まってたやん。ここにきて脅しでした~って戻すような内容でもないし。アメリカが仲裁すると言ってきたからって、急に見直すわけないし。そんな対応って韓国とか北朝鮮のやる話であって、日本はそんなに急に方針転換するような非常識な対応する国じゃないでしょ。

調整の下げかな、とりあえず・・

つまんねぇなぁ

日立建機をもう一度買い。300株2461円。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です