週末旅行は楽しかったけど、疲れるね

珍しく週末に友達と旅行行ってきた。けっこう、体力のいる活動内容だったので新幹線で爆睡してしまったし。帰ってからもすぐ寝てしまった。更新滞ったのは反省。

というか、この年になって徹夜するとは思わんかった。案外耐えられるんだなと思って、自分でもびっくりしてる(笑)自分の人生で徹夜ってほんとに何度目か。10回はないね。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

土曜日の朝に家出て、日曜の夜遅めに帰ると、楽しかったけど休んだ気がしないね。

こういう感じだと思うと、休日は必ず外に出ていたいみたいな人ってすごいなと思うわ。体力あるというか、なんというか。楽しく生きようというバイタリティの違いかな。(苦笑)

あんまり詳しく書くと、プライベート過ぎるのでちょっと止めとく。いい景色見れたし、たまにはいいかもな、こういう休日も。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です